lau’s blog

脳内垂れ流しブログ。

開設☆

どこのブログを開設しようか、迷ってたところ。

Facebookで見つけたブログがハテナブログで。
読者登録したくて、登録=必然的に開設(笑)

全ては偶然ではなく必然です。

えぇ、きっと、そう。

人がなんと言おうが、自分がどう受け取るかなのだ。

探してた→読者登録したいブログを見つけた→その為には新規登録が必要だった→開設。

うん。必然です(笑)

必然です と思った方が楽しい。
何でもないことに意味を考えるようになる。
何でもないいつもの1日が、何だか特別な1日に感じる。
何でもないようなことが幸せだったと思う。←パクリ


ここが私を呼んでたのね(笑)

さて、ブログのお引越ししなきゃ。


もしも、もしも、これを読んでくれてる人がいたら、
ありがとうございます。

mahalo。