lau’s blog

脳内垂れ流しブログ。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女って面倒くさい。

男よりも女の方が、したたかであるとおもう。ストレートに表現するのは男。ストレートに物事を考えるのも男。女は一癖ある表現をするしいろんな意味を含ませた行動をとるし表面では余裕の笑顔だとしても心の中は波風立っていたりする。だから、女は面倒くさ…

便利でもあり不便でもある。

言葉がなかった頃は、ウソや建前、誤魔化しもなかったのかな。ただ素直に思ったこと考えたことが相手に伝わる。そんなことが当たり前のことだったのかな。言葉があるから、ウソとホントができ、人を騙すことをするようになったのかも。 自分の気持ちを騙すこ…

約70万円のセミナー。

レベルアップのセミナーの案内がやってきた。 行きたいなー。 でも金銭的に厳しい。じゃあ、お金があれば行くのか?お金だけじゃない。 何かが引っかかる。 土台がしっかりしていれば上に積み上げていっても崩れることはない。 でも、土台が固まってないのに…

ブルームーン。

なんだろなー。26日からのこの週は、何か自分の目的や課題を決めるのにいい週。今日はブルームーン。パワーが強いので自分の目標やなりたい未来を思い描くといい日。そんな日々だ!と思えば思えほど、やる気が出ない。ここ数日の尋常じゃない眠気はなんなん…