lau’s blog

脳内垂れ流しブログ。

ブルームーン。

なんだろなー。

26日からのこの週は、何か自分の目的や課題を決めるのにいい週。

今日はブルームーン。パワーが強いので自分の目標やなりたい未来を思い描くといい日。

そんな日々だ!と思えば思えほど、やる気が出ない。

ここ数日の尋常じゃない眠気はなんなんだろ。

脳が考えることを拒否してるような感じ。
満月だからかなー。

たまーにやってくる“隣の芝生が青く見える”時期。
自分が無能で何やったらいいか、何やってもだめだって思うとき。
周りのみんなはどんどん先に行っちゃって、一人取り残されてる感。

誰か私も引っ張ってってー。
誰か一緒に歩いてー。
誰かー。誰かー。誰かー。

ってどーにもならないのも知ってる。

今の私は軸がぶれてる。
ぶれてるときは、そんな感じ。

じくってだいじ。