lau’s blog

脳内垂れ流しブログ。

なんとなく感じる、この人“私”じゃなく“私の持ってるモノ”が欲しいんだなーってこと。

あなたはなんで私と友達になるの?

最近友達になったけど、好きじゃない人がいる。
もともと好きじゃない。
何が?よく知らないのに?って思われるだろうけど…
雰囲気が。オーラが。直感的に。

だいたい当たる、私のこの感覚。

昔からネットワークビジネスに誘われやすい。
だいたい誰もが知ってるあの有名なところとか、化粧品に酵素ジュースなどなど。
すぐ誰とでも友達になって、友達が多いからだと思う。
そんな人の方が周りにうわっと広がりやすいからね。

でも、それが目的でちかづいてくる人は、だいたいわかる。

大してコミュニケーションとってないのに、仲良くなったわけでもないのに、
イベントのお誘いが来たりする。

ほらねー。やっぱり。
って思う。

SNSを仕事に活用するのはいいと思う。

ただやり方や順番間違うと、自分で自分の首絞めちゃうよね。


私はもう嫌だもん、その人(笑)

きっといい人なんだろけどね…。