lau’s blog

脳内垂れ流しブログ。

婚活してみた。

未婚者で、25~40歳の方。

そんな募集の婚活パーティーに行ってきた。

人生2度目の婚活。

年齢制限ギリギリセーフ。

ちょっと躊躇。

見た目大丈夫という年下の友人の慰め。

でも、ご飯が美味しいという噂のお店だし。
金額的にもフツーにご飯食べに行くくらいだし。

私40、友人A33、友人B28 の3人で社会科見学。

4人×4人のテーブル。×5。

男性陣が7分ごとにテーブル移動。

もうね、慣れてて使える仕切れるやつと使えない離れしてないやつが一目瞭然。

「で、みんな何歳なん?」って聞くなよー、こんな場で。

聞かれたけど、私の前の子でタイムアップ。

セーフ(笑)

いや、聞かれたら素直に言うけどね、40って。

若い若い。

男性陣20代30代前半がほとんどだったんじゃないかな。

趣味が筋トレの20代後半。
きくらげ作ってますという30代前半。
まあまあイケてるのに自信がなく女慣れしてない30代前半。
頑張ってるけど女の子引きまくりの30代前半。
オッサンだなーって思った同い年www
以前紹介されてご飯未遂に終わってた30代半ばwww


まあ、いろいろ。
楽しかった。
ご飯も美味しかった♪

それよりも、女子!!

かわいくないー!!www

しかも、気取ってるのか、キンチョーしてるのか、男のこと話すの慣れてないのか、合コンとか苦手なんですぅー的なオーラで男ウケを狙ってるのか、
つまんなさそーな子が多かった。

たいして可愛くないんだから、愛想くらいよくしなよー!!

男性陣も、女性陣も、指導を入れたい子がわんさかいた。

そう、気分は保護者www

一緒に行ってた子が若かったのと、たぶん会場の中では可愛い方(一番可愛かったんじゃないだろうか)だったので、一次会が終わって仲良くなった33歳3人組とカラオケへ。
そこにいた知らない女子も来て9人でカラオケ。

その子たちがまた、可愛くないのに終始つまんなさそう大人しい!!

いやいやいやいや。

なぜ来たのー???

1人男の子盛り上げようと頑張ってる。

私はカラオケがしたかったから、1人盛り上がる。

うん、まあ、キミたちこれからだからね、人生。

いろんな場面で、いろんなことを勉強しなさい。

それより、白のフワフワスカートにTシャツin。
生足に白のレースのついたアンクルソックス。
へんなバッグ。
なよっとした態度。

男はこんな子が可愛いと思うんだろうか・・・。
まあ、そんな子がタイプだって人もいるよね。

センスがわからない。
雑誌でモデルがしてるのをそのまま真似しても無理があるって気付かないのか?

人間観察がたのしい婚活パーティーでした。

カップルなんてできたのかなー。

私、誰からも電話番号聞かれなかったな・・・orz

そうそう、年齢の話になって「40」って言ったら
30代前半の子に
「40?全然抱ける!」って言われた。

まてまて、40を今日まで抱けないと思ってたのか?
おい!お前!!ちょっと待て!!

あ、きっと周りにいる40才がおばさんばかりなのね。

もしくは、私が若く見えるってことね。

まあ、いい方に解釈しておこう。


でもね、

私は君に抱かれたくないからー!!!





おしまい。