lau’s blog

脳内垂れ流しブログ。

今だからわかること。

このブログも そう。

今だから書けること。

これだけ読んでる人の中には、私のことを論理的で面倒くさいやつって思ってるかも。
「頭で考えるタイプ」ですねって。

自分で自分のブログみてても、文字だけでみると、面倒くさいタイプだと思う。


でも、
20年前の私が読んだら、意味わからないと思っただろうし
10年前の私が読んだら、理屈っぽいし面倒くさいって思っただろうと思う。

根っからの体育会系で、考えずに動くタイプ。動いてから失敗して考えるタイプ。

もっと頭で考えれる人になりたいと思ってた。

なれてる気がする。ここでは。
そう見られるってことは、多少なりともなれてると思おうと思う。

今の私だから感じること。考えつくこと。思うこと。

それを出す場所があること。

それについて意見をくれる人がいること。

話ができること。

幸せだー。