lau’s blog

脳内垂れ流しブログ。

かまってちゃん

凹んでるんだ

気分が上がらないんだ

寂しいんだ

悲しいんだ

辛いんだ

 

そんな言葉が出る時は、かまってちゃんが出てきてるとき。

 

理由はわからないけど(いや、わかってるけどわかってないふり)、寂しくなる時。

意味もなく悲しい気分になる時。

どうしょうもないことにぶつかった時。

わかってたことなのに、それを認めたくない時。

 

あーーーーーー

誰かにかまって欲しくて

誰かに優しくして欲しくて

でも誰でもいいわけじゃなくて。

 

子供みたいに泣いてダダこねれたらスッキリするのかなー。

 

ガマンが限界にきつつあるのかな。

 

気持ち切り替えなきゃ。

って思えば思うほど、意識は今のその気持ちにいっちゃうんだよね。

今の気持ちに執着してるってこと。

手放したければ、とことん感じて考えて認めないと手放せない。

 

久々だなー、かまってちゃん。

 

いらっしゃい、かまってちゃん。

 

今回は何日くらいの滞在かしら?

 

仲良くやっていこうね(笑)